ブログ

紅葉の美しい季節♪

2022.11.18

エルケアネット二条御池

こんにちは。

エルケアネット二条御池です。

 

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

今年も紅葉シーズンがやってきましたね。

 

当センター近くでも街路樹の木々の葉っぱが赤や黄色になってきました!

せっかくなので近所にある神泉苑と二条公園を写真で撮ってきました。

 【神泉苑】

  

【二条公園】

 

 

京都には紅葉の名所と呼ばれるような場所が沢山ありますので、皆さんも是非お近くのスポットまで足を運んで下さいね(^^♪

 

話しは変わりますが、近頃コロナが増加し感染に関する不安が出てきましたね((+_+))

またコロナウイルスだけでなく、寒波の到来にも備えが必要な日々が始まります。

皆様のご健康が守られますよう心よりお祈り申し上げます。