ブログ

楽しく、明るくやってます!

2023.02.24

エルケアネット西院

no image

こんにちは!

エルケアネット西院デイサービスセンターです!

今月は寒い日は続くと思えば、急に温かくなったりと、

寒暖差が激しいですね・・・

皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

西院センターでも、加湿器を複数個使用したり、定期的な換気、

手指消毒等を行い、感染症対策に取り組んでいます。

そんな中でも西院センターは全員で一丸となり、

ワンチームで頑張っています!

という事で、今回はとあるアニメのポージングを

取っていただきました。

その様子がこちらです!

皆さん、何のアニメか分かりますかね~(笑)

今後も、楽しく運動をする事をモットーにスタッフ一同

頑張って行きたいと思っていますので、

今後ともエルケアネット西院を宜しくお願い致します!!