ブログ

おこしやす京都ACアクティビティ

2024.05.12

エルケアネット京都南

5月10日午後から、おこしやす京都ACの野田選手と南選手がエルケアネット京都南に来られ、アクティビティを行いました!
まずは目の体操です。

指を使って目だけを動かすトレーニングをいくつか紹介していただきました。

普段からやっていると目が良くなりそうですね。

次に、向かい合わせに座って2本の棒を持ち、ビーチボールを隣へ送っていくアクティビティを行いました!

だんだん早くなっていくボールにスタッフはヒヤヒヤしましたが、皆さん上手に棒を使ってボール送りをされていました。

2つの円になってサッカーボールを隣へ送りながら、足でビーチボールを真ん中の桶に入れるアクティビティでは、「右!」「左!」の掛け声でボールを回す向きも変えないといけないので忙しい!

 

手と足と頭を使って、皆さん楽しまれていました♪

野田選手、南選手、楽しい時間をありがとうございました!

6月9日は、たけびしスタジアム京都でおこしやす京都ACの試合があるので、お客様と観戦ツアーを企画しています。

皆さん、一緒に応援に行きましょうね!